灯油の配達から
メンテナンスまで

定期配送なら、注文配送よりも3円/Lお得。灯油切れの心配もありません。
灯油機器のメンテナンスもおまかせください!ホームタンク洗浄、ボイラーやストーブの販売・設置、修理や点検まで、メーカー問わず承ります。どうぞお気軽にご相談ください。

こんなお悩みありませんか

  • お悩み1

    image

    自分で買いに行くのは
    大変、時間がない

  • お悩み2

    image

    なるべく安く灯油を
    買いたい

  • お悩み3

    image

    うっかり灯油切れなど、
    灯油量を気にしたくない

ラクラク安心!
灯油切れの心配なし!

注文配送より
3円/ℓお得!
ひまわり灯油の
定期配送

  • お客さまの使用量やタンクの容量に合わせた配送サイクル
  • 留守でもOK!ご自宅のホームタンクに指定給油可能

定期配送期間
10月〜5

※6月~9月の定期配送をご希望される場合は、お近くの店舗までご相談ください。

配送条件

200L型以上の灯油ホームタンクをご使用のお客さま

注文配送もございます

配送ご希望の3営業日前までに、電話でご注文ください。
1週間以上前あれば、お問い合わせフォームからもご注文いただけます。

配送エリア、灯油価格

店舗により異なります。各店ページでご確認ください。

その他サービス

灯油タンク洗浄、灯油機器の販売・設置・修理・点検などメーカー問わず承ります。
灯油機器のことなら、どんなことでもご相談ください。

  • image

    灯油タンク洗浄・販売

  • image

    ストーブ分解清掃・販売

  • image

    ボイラー販売

灯油の注文方法

  • Step
    1

    image

    ご相談・ご予約

    お電話またはWebにてお問い合わせください。

  • Step
    2

    image

    申込書ご記入

    申込書をお届けしますので、ご記入をお願いします。お支払い手続きについてもご案内いたします。

  • Step
    3

    image

    灯油配送

    お客さまがご指定された住所へ灯油を配送いたします。
    ※事前に現場確認をさせていただく場合があります。

  • Step
    4

    image

    お支払い

    口座振替とクレジットカード支払いをご利用いただけます。

お支払い方法

  • 各種クレジットカード

    image
  • 口座振替

    image
  • ※ガス、灯油、でんきをご契約いただいているお客さまは、毎月のお支払いと一緒にお支払いいただくことも可能です。
    ※上記の方法が難しい場合は、お電話にてご相談ください。

よくあるご質問

  • 灯油の注文をするにはどうすればいいですか?

  • まずはお電話またはWebにてお問い合わせ、お申し込みください。
    お問い合わせはこちら

  • 灯油は何Lのタンクから配送可能ですか?ポリ容器への配送もしてくれますか?

  • 200L型以上の灯油ホームタンクから配送を承っております。ポリ容器への配送は、ホームタンクの配送給油と同時の場合にのみ可能です。ポリ容器だけの配送はできません。

  • 灯油価格を知りたい

  • 店舗により異なります。各店ページでご確認ください。表記の価格から変動することがありますので、あらかじめご了承ください。
    灯油価格はこちら

  • 定期配送は、毎月決まった日にきますか?

  • 日数でサイクルを組んでおりますので、毎月決まったお日にちでの配送ではございません。
    例:30日サイクルのお客さまの場合、1回目 11月20日、2回目 12月20日、3回目 1月19日、4回目 2月18日
    ※天候や道路状況、休日等により、多少前後する場合がございます。

  • 配送時間は指定できますか?

  • 配送時間の指定は承っておりません。ひまわり灯油では多くの皆さまに確実に灯油をお届けするべく、効率的な配達ルートを設定しております。配達業務の遅延につながることから、時間のお約束を承ることはできません。

  • 配送時、家にいなければなりませんか?

  • お支払い手続き(口座振替、クレジットカード)がお済みのお客さまは、留守中でも配送いたしますので、ご自宅でお待ちいただく必要はありません。お支払い手続きがお済みでない方は、訪問時に不在の場合、給油できないことがありますのでご注意ください。

  • 定期配送の配送日を早めてもらうことはできますか?

  • 配送のタイミングや量の変更については、配送ご希望日の3営業日前までにご連絡いただければ対応可能です。お急ぎの場合はお電話でご相談ください。

  • 室内への配送や、集合住宅の上層階でも、配送してもらえますか?

  • 大変申し訳ありませんが、対応しておりません。

  • 支払い方法は?

  • クレジットカード支払いか口座振替から選べます。こちらの方法が難しい場合は、お電話にてご相談ください。

  • タンク洗浄やストーブ・ボイラーの修理も行っていますか?

  • タンク洗浄、ストーブ・ボイラーの販売・修理も承っております。お電話またはWebでご相談ください。

お問い合わせ

  • 電話でのお問い合わせ

    お近くのミライフ店舗までご連絡ください。
    【受付時間】平日9:00~17:00
    ※夏季・冬季休業日を除く

  • Webでのお問い合わせ

    お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 
PAGE
TOP