家庭の
エネルギー
電気もガスも選べる時代に。
エネルギーを選ぶ暮らしに、スイッチ
電気もガスも選べる時代に。
3分でわかる
ミライフでんき
ミライフでんきはお客様の暮らしに何ができるのか、
3分でさくっとまとめます。
もっと見る
ミライフでんきは、地域密着型の地産地消のエネルギー利用を目指しています。光熱費との上手な付き合い方もミライフがサポートします。
2016年4月1日から電力会社を自由に選ぶことができます。
2016年4月1日から電力会社を自由に選ぶことができます。
2016年4月1日から携帯電話やインターネットのように、ご家庭用の電力会社を自由に選ぶことができるようになります。
「ミライフでんき」はLPガスだけではなくお客様の住まいと暮らしのエネルギーをまるごとサポートできるよう誕生しました。
今の設備や電化製品は何も変わらず、そのままご利用いただけます。
今の設備や電化製品は何も変わらず、そのままご利用いただけます。
ミライフでんきに契約を変えても、今お使いの設備(電線やブレーカー)や電化製品は何も変わらずご利用いただけます。暮らし方は何も変わることが無く、お財布は少しあたたかくなります。
ミライフなら「電気・ガス・通信」のセット、「電気・ガス・灯油」のセットでお得、安心です。
ミライフなら「電気・ガス・通信」のセット、
「電気・ガス・灯油」のセットでお得、安心です。
電気やガスやインターネット、まとめてお得が当たり前のような時代になってきました。
ミライフはただお得なだけではありません。複数の供給元から安定的な電源を確保し、お客様に安心で安全な商品・サービスを提供してまいります。
北海道(一部地域を除く)
マイルもポイントも貯まる!
クレジットカード払い
申込み
お持ちのクレジットカードで
お支払が可能です。
もっと見る
ミライフでんきを使ってポイントが貯まる!
お得なクレジットカード払いをご利用ください。
以下のご案内を必ずご確認の上、お申し込み画面にお進みください。
ガス料金のクレジットカード払いに使用できる主なクレジットカードは以下のとおりです。
クレジットカード会社の締切日とミライフ北海道の検針日との関係、その他事務都合により、当月の請求が翌月にずれて、2か月分をまとめて1度にお支払いいただく場合や、クレジットカード会社からの請求がない月が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
インターネット上のお手続き画面に、ガスのご契約者情報、クレジットカード情報等をご入力いただくことにより、その場でクレジットカード払いをお申し込みいただくことができます。
以下のご案内を必ずご確認の上、お申し込み画面にお進みください。
ガス料金のクレジットカード払いに使用できる主なクレジットカードは以下のとおりです。
クレジットカード会社の締切日とミライフ北海道の検針日との関係、その他事務都合により、当月の請求が翌月にずれて、2か月分をまとめて1度にお支払いいただく場合や、クレジットカード会社からの請求がない月が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
口座振替からクレジットカード払いへ支払方法を変更する場合には、口座振替の解約手続きは必要ありません。事務手続きが完了次第、自動的にクレジットカード払いにお支払いが変わります。
カード会社(カード番号)の変更のお手続きは新規に申し込まれる場合と同様です。再度インターネットからお申し込みください。事務手続きが完了次第、自動的に新たなカードにお支払いが変わります。
* ご利用になるクレジットカード会社を変更する場合
* クレジットカードのカード番号・有効期限を変更する場合
* インターネットで入力後にお申し込み内容を変更する場合
お申し込み内容の確認・取消は、お手数ですがお電話でご連絡ください。
ご連絡先 TEL:011-611-3261
ご利用になるクレジットカード会社を変更する場合、またはクレジットカードのカード番号を変更する場合はこちらよりお手続きができます。
以下のご案内を必ずご確認の上、お申し込み画面にお進みください。
ガス料金のクレジットカード払いに使用できる主なクレジットカードは以下のとおりです。
クレジットカード会社の締切日とミライフ北海道の検針日との関係、その他事務都合により、当月の請求が翌月にずれて、2か月分をまとめて1度にお支払いいただく場合や、クレジットカード会社からの請求がない月が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
口座振替からクレジットカード払いへ支払方法を変更する場合には、口座振替の解約手続きは必要ありません。事務手続きが完了次第、自動的にクレジットカード払いにお支払いが変わります。
カード会社(カード番号)の変更のお手続きは新規に申し込まれる場合と同様です。再度インターネットからお申し込みください。事務手続きが完了次第、自動的に新たなカードにお支払いが変わります。
* ご利用になるクレジットカード会社を変更する場合
* クレジットカードのカード番号・有効期限を変更する場合
* インターネットで入力後にお申し込み内容を変更する場合
お申し込み内容の確認・取消は、お手数ですがお電話でご連絡ください。
ご連絡先 TEL:011-611-3261
受付時間外は「お問い合わせフォーム」 をご利用ください。
電気とプラスで合わせておトク
料金メニュー
毎月の電気代、ガス代はミライフと一緒に
かしこくお付き合い。
もっと見る
これまでのガス、灯油を中心に皆様の暮らしのサポートを行ってきたミライフ北海道が、電気とインターネットのサービスを開始します。光熱費と通信費、日々の暮らしにかかるお金を削減しませんか?
※下記料金の他に燃料費調整額と再生可能エネルギー発電促進賦課金が電力使用量に応じてかかります。
たくさんのお申込みお待ちしております
お申込みの流れ
お申込みに必要なことや流れを
分かりやすくCheck!
もっと見る
ミライフでんきのお申込みはとっても簡単!ウェブでのお申込みはもちろん、お電話からもお申込みいただけます。
お手続きに必要な情報は、電力ご使用量のお知らせ(検針票)に記載されていますので、あらかじめお手元にご準備のうえ、お手続きください。
ミライフでんきの電気を契約するお手続きでは、現在ご利用中の電力会社の以下の情報が必要となります。
訪問希望日をお聞かせください。
担当者が日程調整の上、ご訪問させていただきます!申込書の記入方法も丁寧にご説明いたします。
お申し込み内容について確認後、当社にて切り替えのお手続きを行います。
原則、スマートメーター未設置のお客様はスマートメーターへの交換を送配電事業者にて行います。(原則無料)
なお、スマートメーター設置工事が追いつかず、切替日になっても未設置であっても、ミライフでんきへの切替は可能です。その際は、これまで通り検針員による検針を行います。(検針業務につきましては、送配電事業者が行います。)
(注)これまでの電気検針票は届かなくなります。
電気のご利用を開始します。
※お手元に「電気の検針票」と「クレジットカード」をご準備ください。
受付時間外は「お問い合わせフォーム」 をご利用ください。